

TOP

この記事が常にTOPにきます


チラシ裏(メモ)



放置

ブログを見に来たら、いつのときの話だよ!ってなったので更新

最終更新からだいぶ環境が変わっているので…

~年勤めた会社を辞める
       ↓
2ヶ月くらい元先輩の会社へ(アルバイト)
       ↓
今いる会社へ就職
       ↓
4年住んでた家(僻地)から会社の通勤遠すぎ(2時間以上)
       ↓
近い所へ引っ越す(11月)

…という間を挟んでますね

ゲームは艦これとスターオーシャンくらい

Skypeに友人がINするタイミングがずれているので
マルチのゲームは諦め気味

という状態でしたとさ

おかしい

基本放置でユーロ貯めてますヒャッホーイ

貯める->武器買う->カスタム試す

が楽ですね、はい

Diemaco C7A2が頭おかしいくらい強く感じたけど、ぱっと見肯定している人が少なくて残念
全盛期K2くらいやばいと思うんですけど(集弾が)

とりあえずそれだけ

あヴぁ

かなり久しぶりにプレイしてみました。

変更点
・ユーロが増えやすい(一時間プレイくらいで2000)
・マップ増えてる
・防具のシステムが面倒になってない


不満点
・ラグい
・未だにrawinputが設定できない(rawinputはOSとかが干渉しない純粋なマウスの動作の値)
・ゲームの最適化されてない(fpsが出ない、UE4とかにしないとだめかも)
・ユーロ武器全然増えてない(どうせガチャばっかでしょ)

不満点の上3つがどうにかならないと
そんなんじゃ甘いよという評価にしかならないですね…
ポーイ で
プロフィール

Kur0

Author:Kur0
Mouse:SS Kana
MousePad:SS QCK+

このブログは
フォントMS Pゴシックで
閲覧することを推奨します

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

test
