Paraカスタム



ここで紹介した通りカスタムを書きます。

スペツナ
精密T
人体G


これはwikiで紹介されていたカスタムです。

通称7万カスタム

カスタムに7万もかけた人が考案したカスタムです。(俺は4万くらいかなぁ
「カスタムに7万かけた俺を信じろ」
というコメントがとても印象的でした。
一番注目すべきなのがストック。何も付けていません。
これには理由があるみたいで

RCSはタップに不向き。
SASは走り撃ちに不向き。

という理由からだそうです。
ストックをつけないという発想に驚かされました。
カスタムの考案者の方に感謝(´ー`)b




そしてM4ですが、鉄板カスタムといえば

レーザーmk2
ドット
LRB
精密T
プロトG
RCS

こんな感じですよね。
ですが、ある方のカスタムはここから精密トリガーを抜いています。
精密トリガーがないと走り撃ちで集弾するとのこと。

実際に試しましたが、だいぶ集弾してました。
立ち撃ちが超精度でなくなるものの、しゃがめばほぼトリガーありくらいの精度が出せ、
横ぶれがかなり軽減されるようです。

どちらかというと私はトリガーなしのほうがメリットがでかいと思うので、
今はトリガーなしを選んでます。

耐久のM4がある人は是非試して欲しいね。
FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Kur0
Mouse:SS Kana
MousePad:SS QCK+

このブログは
フォントMS Pゴシックで
閲覧することを推奨します

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

test